クセ字を直すメリット

クセ字に悩んでいませんか?

私自身、字を勉強してから、いいことをたくさん経験しています。

 

・人前で自信を持って字を書ける(芳名帳など)

・子供の学校の先生から、「お母さんは字がきれいだから、きちんと書かないとって思います」などと言われる(これは何度もありました)。

・郵便局などで字を褒められる。

 

生徒さんからの声では、職場や友人から褒められるなど、多数の嬉しいご経験をお聞きしています。

 

正直、「得」なことばかりです。

 

 

ペン字講師の目から見ると、字をきちんと書ける人は、かなり少数派です。

 

私の教室や通信添削を受ける方々は、みな字がきちんと書ける方ばかりですが、それ以外の場ですと、本当に少ないです。

 

プロの目から見ると、「字をきちんと練習しているか」ということが一目瞭然。

 

字を練習するだけで、少数派に必ず入れます!!

 

メリットたくさんのペン字練習、始めませんか?

 

 

 

 

 

クセ字に悩んでいませんか?

私自身、字を勉強してから、いいことをたくさん経験しています。

 

・人前で自信を持って字を書ける(芳名帳など)

・子供の学校の先生から、「お母さんは字がきれいだから、きちんと書かないとって思います」などと言われる(これは何度もありました)。

・郵便局などで字を褒められる。

 

生徒さんからの声では、職場や友人から褒められるなど、多数の嬉しいご経験をお聞きしています。

 

正直、「得」なことばかりです。

 

 

ペン字講師の目から見ると、字をきちんと書ける人は、かなり少数派です。

 

私の教室や通信添削を受ける方々は、みな字がきちんと書ける方ばかりですが、それ以外の場ですと、本当に少ないです。

 

プロの目から見ると、「字をきちんと練習しているか」ということが一目瞭然。

 

字を練習するだけで、少数派に必ず入れます!!

 

メリットたくさんのペン字練習、始めませんか?